<
Welcome to our blog!!

虹



Don't only have to see this rainbow also by you.
I like you, and am loved!!





続きを読む »
<
久々すぎて笑える。(笑)

こんばんわんつ~


なんかもう、久々すぎて←
どう書いたらいいか分からん(笑)

文才ないみくさんがもっと文才なくなってく・・・


ここのブログでは言ってなかったよね。うん。
ちょっとお知らせ★!

嵐と関ジャニ∞の掛け持ちです。

多分、書いてなかったはずやし。
ちなみにあと、関西ジャニーズJr.こと、関ジュ大好きですー^^
特に7WEST・Veteranメイン♪

今後とも、よろしゅうお願いいたします\(^o^)/


ていうか、久々に自分の書いたプロフ見てたらさ。
嵐の他に好きなジャニーズ、関ジャニ∞って書いてあった!
1年前だよ、1年前!←

今まさに、大好きだから・・・っ♥


何と言う奇跡!!!

ちょっとテンション上がるよね~(∀ )♪



続きを読む »
<
やほやほ。



もんお誕生日おめでとー!


ごめんよ。
メールできてなくて。←

パソコンやめたらメールします!
今年はみくのこともブログでお祝いするからね!←

明日はしょさん30歳ばーすでーですね(^^)



あっさりしてすみません。


では☆




<
お久し振りです←


少しプロフィール変えてみました!

最近更新できてなくてすみません!

でもこれからもスタイルを変える気は更々ございません←



えー嵐さんお疲れ様でした!

ってことでこれからはSHOCK一筋でしばらく応援しようかと←え

今の目標:王子のフライングを生で見ること←



ぐだぐだすみません!←



<
ただいま(=´∀`)人(´∀`=)
お久しぶりーぬ(=´∀`)人(´∀`=)


そうですそうです、よしですヽ(*゜∀゜*)ノ

え?誰・・・?
なんて事の無いように(`_ゝ´)!

一時期FC2から消えてましたが、
復活いたした!

こちらです(´∵`)

にじいろふぃんがーず


それとともに、
「もん」から「よし」に脱皮!進化!レベルアップ!←


そしてこのブログのIDやらパスやらを忘れきってた私に
救済の手を差し伸べてくれたまあさありがとう←



そんなこんなでこれからも
ぼちぼち更新しますん!!



しーゆーあげいん!

<
MAIN → NEXT


